可愛い授乳服でオシャレを楽しめる!激安通販

私は完全母乳で育児をしていましたが、授乳しやすい構造になっている授乳服はとても便利でした。

しかし、あまり可愛くないのが悩みです。

ママになっても、授乳中でもファッションは楽しみたいものです。

 

そこで、私がよく購入していたのがインターネットで購入できるチョコアという通販サイトです。

こちらは授乳服やマタニティーウェアを中心に取り揃えてあり、とてもデザインが可愛いので重宝していました。

価格も普通の服と変わらないくらいでしたので助かります。

中には激安授乳服も・・・(*´ω`)

こちらで購入した服を着て、ママ友と会った際には「本当に授乳服?可愛い!」と言われました。

友人にもサイトを伝えたところ、さっそく購入したそうです。

 

また、通販なのでゆっくり買い物に出掛けられない方も、子供のお昼寝中などを利用して購入できるので便利だと思います。

可愛い授乳服をお探しの方にオススメしたいです。>>授乳服激安

近所の猫に癒される

 

私が子供のころは、うちで父が犬や猫が好きでしたので犬も猫も飼っていました。

でも団地に引っ越ししてからは、犬も猫も飼えなくなってしまったので、寂しい思いをしていました。そのころ、父と母は離婚してしまって、

母が家をでていってしまって実家に戻ってしまったのでした。学校から帰宅しても私が夕飯の用意をしているような有様でしたので、

凄く寂しかったですので猫が居てくれたらよかったのにと思ったことが何度もありました。それほど猫が好きで癒してくれると思ったのでした。

25才になってから友人の友人と結婚して、旦那の親との2世帯住宅に住むと知ってから、もしかして犬や猫が飼えるかもしれないと期待していました。

でも旦那も旦那の親も動物が嫌いだと知って、ショックをうけました。近所の猫に癒されているような毎日です。

意外と気になる顔の産毛を脱毛する

目元や耳の回りなどの産毛が、撫でるとチクチクしてたまに気になります。

細くて柔らかい毛ですし、カミソリで剃るのもどうかなと思っていたのですが、

 

産毛専用シェーバーというものが存在していることを知り、購入してみました。

さすがに機械だけあって、すごくキレイにそれますね。

パナソニックのもので、眉毛のカットもできるので便利です

 

処理後はたっぷり保湿化粧水を塗って、スキンケアも行ってみました。

この一手間というのが、かなり重要なのだそうです。

毎日剃るのは良くないそうですが、たまに手入れをしてツルツル肌を保ちたいですね。

 

友達の多くは、脱毛サロンで顔の産毛を脱毛しているそうです。

エピレというサロンに行っている子が多いかな・・・・

顔全体の産毛を脱毛できるので人気があるそうですよ。

 

カミソリで処理するのもいいけど 長い目で見たら産毛の永久脱毛しちゃった方が

いいかもしれないですね。

 

妹はミュゼプラチナムで鼻下を脱毛しているそうです。

鼻の下の毛って太いので毛穴も開いてて気になりますよねやっぱり・・・・(笑)

 

永久脱毛の費用も今はそんなに高くないので

取りあえず脱毛サロンに行ってみるのもいいかもしれないですねvvv

私も、顔脱毛ができる脱毛サロンに行くのを検討してみようと思います。

(参考サイトはこちら

 

 

 

100円均一のタイマーとボタン電池

ボタン電池って、結構な値段しますよね。
100円均一のキッチンタイマーの電池がなくなってきているのですが、

タイマーごと買い替えるか、ボタン電池だけ買い替えるかで悩んでいます。
私の家の近くの100円均一には、ボタン電池なかったような気がするんですよね。
あっても1個100円だと思いますし。
それなら、タイマーごと買い替えた方が良いんじゃないかって思うのです。
最初から電池入っていますし、それで1年以上持ちましたからね。

携帯電話は大切に・・・(携帯会社の乗り換え)

昔は誰も持っていなかったが
、今では誰でも持っているものが携帯電話です。

大人はもちろんのこと、
防犯の意味でこどもに持たせたりするケースも増えており、

お年寄りでも使いこなす人が多いです。

 

世の中の流れがすっかり
「持ってて当たり前」になり、特に連絡する必要がない人でも
一応持っている場合があるほどです。

「携帯電話」というだけあって、
常に携帯していると、当然のように故障の危険も増加していきます。

いつも身に着けているのが当たり前だと、
いざ故障した場合の不便さがいっそう大きくなります。

 

電化製品である以上、常に次の新製品が出てくるため、
性能もすぐに上昇して行き、自分の持っている機種が
少しずつ「不便だな・・・」と感じるようになると
機種交換のサインです。

携帯乗り換え

 

新しい機種に乗り換える時は
やはりうれしいもので、
いままでの自分の携帯電話が手になじんでいても
買ったばかりの機種を触っているうち、いつの間にか
違和感を感じるようになっていきます。

世代交代はしかたない事とは言え、出来るなら
機種交換までにいまの携帯電話は元気なままで
使いたいもの。

壊れた携帯は自分の分身が壊れたようで何だかさびしいものです。

 

日々の生活で、自分の携帯電話を大切に使うべきです。

具体的には投げつけたり、振り回したり
、自分のストレスをぶつけたり、
水圧にどこまで耐えられるか試したりしない事です。

大事に使ってあげることで、あなたの携帯電話は
乗り換えまでの天寿を全うすることができるでしょう。